忍者ブログ
  • 2024.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/11/24 04:50 】 |
GW2010 俺と娘の力を見せてやる その③
この先はネタバレ要素があるので注意・・・?
ここからが面白い話だけど、前回前々回の話を見てない人は先にみよう。
~~前回のあらすじ~~
そんなこんなで 順調なスタートを切った F-manは
ついに かめはめ波を覚えたのだ・・・!


スマン、ちょっとやりたかっただけだ。



話は戻るけど、結局誰もやる人いないから
テストプレーにならんかったんよね。

ダメだこりゃ と思っていたら
携帯にメールが来て 「日記に書きこみがあります」
ってあったから 「誰が書きこんだのかな~~?」 と思って
詳細を見たら・・・・・・。


投稿者 : motoi
タイトル : 貿易RPG感想←(このときタイトル決まってなかった。)







このときほどの衝撃はないね。

それから、基終一さんから的確なアドバイスを送られ
もう、心が圧し折れそうになる位ドSな指摘があって泣きそうになったよ(笑)。

あんなの高校の野球の練習以来だよ。
あそこまでガンガン言われたのって・・・・。



それでも高校で既に培われたハングリー精神で
だったら見返してやるぜよ! と気合を入れて
例えば マップ移動中だと
ただ移動中と文字しか表示されなかったのを
・ピクチャーの用意とアニメーション化
・それに合わせたイベントの設定
こうする事で待機中のイライラを軽減し
一層世界観の没入を図る事に成功した・・。

あと、自分では気付かない分かりづらさとか
誤字の指導もあって大方の不具合は消せた。

そして、再度調整しなおしたのを
保管庫に送って見てもらったら・・・・・。

グラフを作りなさい

これが一番の難所だった。



続きます・・・・・。
PR
【2010/05/24 23:03 】 | 感想(レビュー含む) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<GW2010 俺と娘の力を見せてやる その④ | ホーム | GW2010 俺と娘の力を見せてやる その②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]