この先は ネタバレ要素が含むかもしれないので注意!
前回の日記を見てない人は前回の日記からご覧ください。
前回の日記の続きです。
そんな訳でコンセプトとかが決まり、いざ文章のみでゲームを構成したものの・・・。
・情報が分かりづらい
・地味過ぎて飽きを感じさせやすくないか?
tkってる自分が初っ端からこうなってしまった。
これはイカンとさすがに思った。
そこでメインメニューと貿易の品物欄だけ
自作ピクチャにして独自のシステムっぽさを出すと
少しはマシになった。
本当に少しだよ?
そして、日記である程度出来上がって
少し誰かにテストプレーを募集した物の・・・。
誰一人きません。
常識に考えて俺なんかの日記見る奴おらんだろ・・・。
そんな感じでどんどん要素を構成している中で
果たして楽しいゲームとしての方向に向かっているのか?
そう心の中で葛藤をしていた・・・・。
そして数日後・・・、あるお方が声をかけて下さったのだった・・・・。
そのあるお方とは・・・・・・!
続きます。
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