忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 13:40 】 |
ROM5日目めめめ
こんばんばんばんわ、F-manです。
そろそろネタがなくなりそうですがまたDQ10の話を
今日130スキルの開放って事で楽しみにしてたんですが
うーん……、魔法使い・賢者とぶとうか、魔戦以外が反応に困りそうな性能……
魔法使い…マヒャデドス
賢者…イオグランデ
ぶとうか…MP回復
魔戦…属性の弱点を作る
※発動に一定時間かかるよん。ぶとうかは3分、そりゃそうだ

武器の130は攻撃+10、会心率+3%、こうげき魔力+10と
会心率以外が微妙過ぎる……。
こうげき魔力もっと増やしていいじゃないか+40いって良いよ
去年も語ったけど魔力1ポイントの影響度は上級魔法でも1/3~1/5以下の恩恵で
その上魔法のダメージ上昇に上限がある不条理。
この仕様のままだと後のVUでますます魔法と物理の差が離れて
いつもの6以降のDQにならないか不安でしょうがない(ちょっと脱線)

今後もスキル積み重ねの為にもLV80になってない職業の育成に専念だなぁ
それ終わったらメイン垢のサブキャラ(ランプ職人)を
レンダーシアで生活できるレベルにして3キャラの試練巡りしたい
ではでは ノシ
PR
【2014/05/22 20:29 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<ROM6日目ぇー | ホーム | ROM4日目>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]