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ゲームバランス加減がむずいと思う年頃
この先は今制作してるksgのテストプレーに
参加したいと思う人だけ見た方がいいかも?
ストーリー重視のRPGなら
バランスの調節はしやすいんですけどねぇ・・・。

ただ、おれのtktkしてるRPGは基本 自由度重視のため
どうもサジ加減が難しいです。

テストプレーしてる時も
・景気が宝石ブーム 運よく宝石を全部買い占め
・だが一番売れる所までに時間内にたどり着けない
・※謎の女の登場 ランダムワープで 運良く到達
・一気にお金がガッポガッポ儲かった!! メシウマー!!!
※謎の女 都市の移動の際に登場する女
1000G払うと 相場の流れを変えたり
瞬時に目的地に着いたり どこかにワープしたり美味しい。

tktkした俺でも 面白いとおもったもん!
運良く巧く行った時俺超絶 キターー!!! と興奮したんだぜ?


というわけで ストーリーはまだ入っていないけど
テストプレーしてくれる方は この日記のコメでも良いけど
極力 名前とコメントの入力が必要なので
Web拍手かメールで良いのでご連絡下さい。

感想とかバグの報告は メールかWeb拍手でお願いします。

とりあえずもうチョイ調節したら 体験版のダウソページtkってみるYO

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【2010/03/16 16:04 】 | 制作日誌 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
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