忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:36 】 |
tktkDSとは一体何だったのだろうか・・?

ごめん エビ DSはさすがに評価出来ない。

今回は生まれて初めてだけど辛口で感想書くわ。

良かった事
・使ったスイッチが一目で分かる表が出てくる。
・操作性の向上 メッセージが入力しやすい。
・BGM素材が良質アマゾンでゲットしたから PCで使えるktkr!!!!

ダメな所
・タッチペンでゲーム中の操作不可
・GBAではスイッチ内で出来た宝箱の機能が廃止
・職業の転職不可
・戦闘で防御の仕様が分かりづらい 例えば攻撃する前に防御が出ないと防御されない
とおもたら次のターンで防御されていたり・・・。 バグか?
・DPも言わずもがな Fullも十分容量消費が激しい。
・素材インポートしたら容量が激しく減る
・DPがどう考えてもポケじま系で訓練された人間しかtkれないかつ
プレー側も脳内補完が出来る人じゃないと評価できないんじゃね?
どう考えても 能力ある人間限定のコンテストでした。
Fullでも別に数分で終わるksg限定とかで制限なんていくらでもかけられるだろうに。

ダメだこりゃ
PR
【2010/03/14 11:14 】 | 制作日誌 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<違う方法を試すのも悪くない――! | ホーム | 友達100人できるかな?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]