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【2017/10/23 04:02 】 |
ダメージ計算・・・。

よーし。  みなさん今晩は F-manのお時間です。

今は忙し過ぎてtktkの気力が出ない頃です。
そのため神とかいつでもメモ出来る系のやる事をまとめる事をしております。

それはそうと今現在戦闘のダメージ計算で悩みまっしぐら
このゲームは独特の戦闘ゆえ 計算も少々独特なんだ。

ベースダメージ=(攻撃力-相手の防御力)×1.5・・・①

凄くシンプルだね コレだけでは。
問題はここから

①×(装備武器のスキル÷1000 ※少数以下切り捨て)=実際のダメージ
プレーヤーにはスキルの概念があって

装備する武器によって威力がさらに増幅する場合があるって事。
ただ、コレの欠点はスキルを増やす方法が方法なので
スキル度が簡単にたまってしまうという欠点があって・・・・。

う~む、自作戦闘は難しい・・・・。





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【2010/07/13 00:24 】 | 制作日誌 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
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