忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/23 04:04 】 |
あえて何があったか言わない事の辛さもあるよね。

今現在、都市の移動に発生するイベントをどんなのしようか模索ちう・・・。
それだけ。
ネタがないんだよw。


とはいえそれだけだと さみしいので次回予告的なおまけ

・このksgは戦闘を1回もしないでクリアできる
・敵に遭遇しても わいろや傭兵で乗り切る事がおk

ここに着目した所の解説を出来たらしてみる。

※おまけ 鬱要素注意














91059f03.png
これはほんの一部 さらに効果音とか付けてやってみる気満々でゴザる。
とはいえ例の問題もあるので 何をされたかは想像にお任せします。

PR
【2010/03/15 02:10 】 | 制作日誌 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<どうでもいいけれど | ホーム | 違う方法を試すのも悪くない――!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]